立て続け、ANAクラウンプラザホテルグランコートに行ってきた!!!

2023年3月7日

 先月25日、4日、5日と立て続けで、従妹の結婚式、倫理法人会中間発表、鍼灸師会慰労会と、ANAクラウンプラザホテルグランコートに行ってきました。
 楽しく、有意義な日々でした。
そこで、「お金で買えないもの」を見つけ、体験しました。

● 曇りのない友情
  助けが必要と思うときに、サポートを惜しまない友人は
 得難いものです。
  共に歩む友人がいれば、いくら貧乏をしていても、
 心まで貧しくなることはありません。

● 心のままに人を愛する感情
   自分の心に正直に、自由で情熱的な恋愛ができれば、
  人生はもっと豊かになります。
   愛こそが、誰も価値を計れず、忘れられることもない、
  唯一の世界通貨ではありませんか。

● 経験と情報に裏打ちされた情報
  いくら大金を払っても、知恵や知識はどこにも売っては
 いません。
  人だって動物、生き残るためには努力を惜しまないこと。
 そうでなければ、生きる意味すらも見失ってしまいます。

● 情熱的に生きる日々
  幸せな人生を送る唯一の方法は、情熱を追求すること。

● 振り返ったとき、後悔のない人生
   思い出も人生の一部です。
  豊かさを定義する方法は、いくつもありますが
  「人生が豊かなら他には何もいらない」。
  こう思えるくらい、人生を振り返ったときに、
  一生懸命に場面場面を生きてきたならば、
  本当に豊かな人生を歩んでいるという証拠。
  これからも、もっと体験し、ミスし、
  吸収して学んでいきます。

● 「人生の宝物」と思える出会い
   友達や家族は生きる意味を与えてくれます。
  幸運にも愛する人に巡り会えたなら、
  まさに宝物を見つけたようなもの。
   自分と同じようにその人のことを愛し、
  大切に思うことです。
  すべてのお金を投げうってでも、その宝物だけは
  何があっても、離してはいけません。


?Gg[???ubN}[N??