2018年9月8日

辞令交付式に参加

2018年9月8日

 昨日、平成31年度愛知県倫理法人会辞令交付式に参加させていただきました。
 私は還暦を迎えたのに、幹事・青年部長に任命され、この一年頑張らせていただくことになりました。

 役員を務めさせていただくには、次の3つが大事だと思っています。

1.“志”を持ち、難易度の高い目標にチャレンジし、完遂する事の大切さ
2.常に“人”に関心を持ち、リベラルな組織風土をつくる事の大切さ
3.仕事以外の領域(例えば、歴史・芸術・スポーツ等)を学ぶ事の大切さ

 今年度jは、元号が変わる、自民党総裁選挙、米国中間選挙、統一地方選、参議院選挙などがあり、変革の年度となりますが、
「倫理」の精神を忘れず、即決即行で何事も行っていけば、
どんな変革が起きても筋道間違いなく健全な繁栄が待っていると信じています。
また、よりよい治療が皆様にご寄与でき、笑顔一杯の治療場であふれるでしょう。[#img|0.笑#]